びよとま

美容(主にダイエット、脚痩せ)とまんがを略して「びよとま」です。しかしまんがが主になりつつあり美容成分薄いです。毒にも薬にもならない絵日記まんがを描いています。

宇都宮線の祝日グリーン車はコスパが良いですね

黒磯まで移動します。

 

始発の電車なので、2:30を超えますが、普通車でいいかと思いましたが、グリーン車にしてみました。

 

グリーン車料金780円追加するだけでこの空間が得られるとは。眠ってもいいですし。

 

ルノアールでお茶するのとあまり変わらないですよね。

 

私は朝早かったので寝てしまいましたが、仕事もしやすいと思います。 

 

2時間あったら映画も観れますし、ちょっとの移動や、乗り換えが少ない時はグリーン車最高ですね。

 

この話はグリーン車最高というだけで、オチはありません…。