びよとま

美容(主にダイエット、脚痩せ)とまんがを略して「びよとま」です。しかしまんがが主になりつつあり美容成分薄いです。毒にも薬にもならない絵日記まんがを描いています。

【下北沢 美脚整体 体験 効果】6回目 股関節が固い私 お尻のコリがすごい コカンセツスゴイカタイオシリ

※1-5回目は作成中です。

美脚の道に近道なし…

 

痛みに耐え、美脚整体受けてます。

 

本当に痛いんですけど、太もも、バランス良い形になってきたんです。

脚が太く見える、不要な筋肉の盛りが減って、細くなってきました。


6回目の美脚整体です。

 


渋谷駅の乗り換えでいい感じにぐったりしたので、美脚整体の痛みに鈍さで対抗できそうです。

 


整体ストレッチなのに今日も汗をかきました…息も上がりました…!

 


体が固いからなのですが、整体めちゃくちゃ痛いです。

 


「まだ耐えられますか?」

「………(声を出せる力を振り絞り)…ギブです…」

 


ハァーハァーハァーハァー!

 


「はーい、じゃ、反対側行きますね」

 


髪の毛なんてボッサボサです。

 


キャットファイトの後かな?

 


というくらいの全身の疲労と呼吸の荒さ、汗です。

 

 

しかし。


「立ってみてください」

 


「?!」 

 


なんか、体が軽い…!

そして、胸郭が自然と開いて、バレリーナみたいな背中まっすぐな姿勢になっているんです。

まあ、普段が姿勢悪いというのもありますが。

 


痛いのに耐えただけある…!

 


すごい痛くて、途中、

 


「意識失って、そのうちに終わんないかなぁ…いででで!」


と、しょうもない妄想にふけっては痛さで現実を見るを繰り返すくらいです。

 

毎回採寸があり、1センチ程度の上下はあるものの、初回と比較してサイズダウンも順調なので、また次回が楽しみです。