びよとま

美容(主にダイエット、脚痩せ)とまんがを略して「びよとま」です。しかしまんがが主になりつつあり美容成分薄いです。毒にも薬にもならない絵日記まんがを描いています。

美容のために、ひとり韓国へ!!一泊二日弾丸旅行(1)

 

美容のために韓国へ!!

 

韓国で、ボトックスを受ける!!

ランチを食べる!!

 

以外、意思の疎通について、ノープラン韓国旅行の話です。

 

久しぶりに海外旅行に行きました。

 

仕事を早退して、羽田空港に向かい、19時台の韓国金浦空港行に乗りました。

私は、機内食を楽しみにしていました。まだかなまだかな…。

国内便は早々に睡眠にはいりますが、機内食を食べるまで寝れない…!!

一時間ほど経過して、お待ちかねの機内食が運ばれてきました。

 

久しぶりの機内食はこちらです。

f:id:bihakenko:20190407112131j:image

私は機内食が大好きです。今回、渡韓に関して、楽しみすぎてインターネットで機内食を調べていたくらいです。

 

飛行機に乗ってるなあという感じがすごくするし、駅弁と違って暖かいからです。

 

機内食は暖かいので、毎回、「この限られたスペースで、お盆にセットして、配って大変だなー」と、CAさんの仕事に思いを馳せます。

(冷めるので)時間との闘い…!

 

メニューは韓国に行くためか韓国風のメニューでした。

ぱっと見はビーフシチューでしたが食べてみると甘辛い韓国風の味付け。

美味しかったです。ご飯はうーん、ジャポニカ米だけどぱさぱさしていて、「いっそタイ米にしてくれ」とは思いました。私は日本風のお米はしっとりが好きなので…。

全体的においしかったです。でも帰りは別のメニューが食べたいかな。

 

小さくて丸い、胚芽パン?がついていて、バターは中で4等分にされていました。

使いやすいですね。なるほどーとおもったので写真に撮りました。

 

f:id:bihakenko:20190408212257j:image

 

私は飛行機の中ではとっても寝る方なので、特に映画や映画を見ようという気はなくそのためイヤホンをもらいませんでした。

 

しかし久しぶりの海外旅行のためか全く眠ることができず、仕方がないので映画の画面だけ見ていました。話題のスパイダーバースです。結末まで観れませんでしたが。

 

帰りはボヘミアンラプソディーを観よう…。

そしてきちんとイヤホンをもらおうと心に誓いました。

 

無事に韓国の金浦空港に到着し、両替。

後は宿泊予定のチムジルバンことをサウナに行くだけでした…。行くだけだったのです。空港から五分という、ゴルフポートのチムジルバンに。

 

しかし、結論から言うと、行けませんでした。

私にはたどり着くのも困難を極めました。

 

 

以下は、買っておけばよかった本です。